[
掲示板に戻る
]
記事No.10491に関するスレッドです
★
梅
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ベニゴウカお届けどうも有り難う。
変わった花ですねえ。紹介どうもです。・・・
今は花が少ないので苦労してるようですね。
今日は暖かでした。気温16度位あったのかな。
でも、灯油の配達はまだありますよ。
朝晩まだ寒いからね。
No.10491 - 2013/03/06(Wed) 22:13:15