[ 掲示板に戻る ]

記事No.10491に関するスレッドです

/ たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ベニゴウカお届けどうも有り難う。
変わった花ですねえ。紹介どうもです。・・・
今は花が少ないので苦労してるようですね。

今日は暖かでした。気温16度位あったのかな。
でも、灯油の配達はまだありますよ。
朝晩まだ寒いからね。

No.10491 - 2013/03/06(Wed) 22:13:15