[ 掲示板に戻る ]

記事No.10495に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
のぶくんが寮で故意ではないけど同級生をやけど
させて大変でした。昨夜は相手の親御さんに電話
であやまり今日は寮まで行きました。相手の親御
さんがいい方でのぶの方を心配してくださり訴訟
にはならなかったので退寮は免れました。。。
もう、前科何犯でしょう。。。あと1年、おとなし
くしていてほしい。。。

No.10493 - 2013/03/06(Wed) 23:55:31

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

のぶくん、大変でしたね〜
離れて生活していると
いろいろ心配事も多いですよね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.10495 - 2013/03/07(Thu) 06:41:23