 | 長い間掲示板を休み申し訳ありませんでした。
2月23日に突然私のパソコンがSTOPし、作動しなくなりました。 保証期間内でしたので、購入したDELLで修理してもらいました。12日後には正常になって戻って来ましたが、 詳細はよく判りませんが、ハードデスクとメモリの交換で回復したようです、window7 Softを入れ替えたようで、 ただただ 戸惑うばかりの毎日でした。
少しずつ頑張って画像掲示板を続けますので、これからはよろしく頼みます。
庭の梅の花が綺麗に咲きました。
![]() |
No.10498 - 2013/03/07(Thu) 07:43:07
|