 | おはようございます。 いつも嬉しいお話と写真をありがとうございます。 <少しずつ洋服も春物に衣替えしています。 やっと本格的な春ですね。 周りを見ても黄色い花から紫や赤系の花が増えてきました。
このところ穏やかな日が続いて、とっても気持ちが良いですね。 この暖かさで虫や野鳥が一斉に動き出しました。 新宿御苑では梅の花と水仙が満開です。 梅も一ヶ月遅で咲きました。 早咲きの桜も8部咲きです。 普段の日なのに園内にはたくさん人が出かけ、やっときた春の風を満喫していました。
![]() |
No.10500 - 2013/03/07(Thu) 12:01:40
|