[ 掲示板に戻る ]

記事No.10500に関するスレッドです

こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
いつも嬉しいお話と写真をありがとうございます。
<少しずつ洋服も春物に衣替えしています。
やっと本格的な春ですね。
周りを見ても黄色い花から紫や赤系の花が増えてきました。

このところ穏やかな日が続いて、とっても気持ちが良いですね。
この暖かさで虫や野鳥が一斉に動き出しました。
新宿御苑では梅の花と水仙が満開です。
梅も一ヶ月遅で咲きました。
早咲きの桜も8部咲きです。
普段の日なのに園内にはたくさん人が出かけ、やっときた春の風を満喫していました。

No.10500 - 2013/03/07(Thu) 12:01:40