[
掲示板に戻る
]
記事No.10504に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ ふぅ [
Home
]
引用
お花有難うございます。
ベニゴウカ(紅合歓花)と云う
南方系の花かしら?色はきついけど、すごく繊細ですね〜
いつも素敵な写真を☆〜.ァリガトゥ〜☆
暖かくなりましたね〜
厚いコートはもう要らなくなりました。
No.10504 - 2013/03/07(Thu) 19:15:36