[ 掲示板に戻る ]

記事No.10504に関するスレッドです

こんにちわ / ふぅ [ Home ]
お花有難うございます。
ベニゴウカ(紅合歓花)と云う
南方系の花かしら?色はきついけど、すごく繊細ですね〜

いつも素敵な写真を☆〜.ァリガトゥ〜☆

暖かくなりましたね〜
厚いコートはもう要らなくなりました。

No.10504 - 2013/03/07(Thu) 19:15:36