 | ひめさん、おはようございます。
咲き始めたピンク色のアセビを届けていただき、ありがとうございます。 かなり前から稲穂のように並んだアセビの蕾を見かけていますが、やっと咲き始めたようですね。
先週末、こちらではまだ蕾でしたが、気温も上昇したので今度の土・日には咲き始めているかもしれません。 3月に入りましたが、今年は寒いので自分の中の季節感が狂っています。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
近所の河川敷に八重の白梅が咲き始めていました。 かつては農家の畑だったようなところですが、数本の梅の木が観賞用に残っている感じです。
![]() |
No.10510 - 2013/03/08(Fri) 02:48:47
|