[ 掲示板に戻る ]

記事No.10510に関するスレッドです

八重の白梅 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

咲き始めたピンク色のアセビを届けていただき、ありがとうございます。
かなり前から稲穂のように並んだアセビの蕾を見かけていますが、やっと咲き始めたようですね。

先週末、こちらではまだ蕾でしたが、気温も上昇したので今度の土・日には咲き始めているかもしれません。
3月に入りましたが、今年は寒いので自分の中の季節感が狂っています。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

近所の河川敷に八重の白梅が咲き始めていました。
かつては農家の畑だったようなところですが、数本の梅の木が観賞用に残っている感じです。

No.10510 - 2013/03/08(Fri) 02:48:47