 | シコンノボタンを色鮮やかに撮りました
お見事です
外国文の書き込みがいっぱい来ます、1日に200通も来ます。 削除すればするほど更に書き込みがありドウにもならず、あのBBSは中止します。
今回も色々ご心配を掛けてすみませんでした。
宝塚も一昨日頃から急に暖かくなってきました。啓蟄を過ぎると気温も18Cにも上がり、 春の足音が、ドンドンしてきます。
周りの梅の花も綺麗に青空に輝いています。これから春の花たちが一声におおきな声を出すでしょうね
クリスマスローズが可愛い顔をしています
![]() |
No.10512 - 2013/03/08(Fri) 05:50:57
|