[ 掲示板に戻る ]

記事No.10512に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シコンノボタンを色鮮やかに撮りました

お見事です

外国文の書き込みがいっぱい来ます、1日に200通も来ます。
削除すればするほど更に書き込みがありドウにもならず、あのBBSは中止します。

今回も色々ご心配を掛けてすみませんでした。

宝塚も一昨日頃から急に暖かくなってきました。啓蟄を過ぎると気温も18Cにも上がり、
春の足音が、ドンドンしてきます。

周りの梅の花も綺麗に青空に輝いています。これから春の花たちが一声におおきな声を出すでしょうね

クリスマスローズが可愛い顔をしています

No.10512 - 2013/03/08(Fri) 05:50:57