[
掲示板に戻る
]
記事No.10514に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
一昨日、今年の氷室椿園の椿の咲き具合を
確かめに行きましたが、まだ数本だけが
花をつけている程度でした。
去年はこの時期満開でした。
数少ないけれど咲いている椿です。
No.10513 - 2013/03/08(Fri) 06:27:47
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
椿をあきらめて海岸に出てみました。
空は青空でしたが暖かったせいか春がすみ
でしょうかくっきりとはいかなかったです。
海岸からの富士と海岸の景観です。
No.10514 - 2013/03/08(Fri) 06:28:21