[ 掲示板に戻る ]

記事No.10516に関するスレッドです

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*^д^)ノども*:'☆
今日は暖かくなりました。
今まで午前中は案外寒かったのでコートを着て出たら暑い暑い(^-^;
公園には半袖Tシャツで遊んでいる子もいましたよ。

No.10516 - 2013/03/08(Fri) 16:43:41