[
掲示板に戻る
]
記事No.10519に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
今日は春の雪になりました。
WBC見ながらネットしております。
又土日は大荒れになりそうです。
もう雪は要らないのですがね。
今週は休みですが来週からは土曜出勤もあるようです。
素敵な週末になります様に♪
No.10518 - 2013/03/08(Fri) 19:20:27
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.10519 - 2013/03/08(Fri) 21:56:14