[ 掲示板に戻る ]

記事No.10519に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は春の雪になりました。
WBC見ながらネットしております。
又土日は大荒れになりそうです。
もう雪は要らないのですがね。
今週は休みですが来週からは土曜出勤もあるようです。
素敵な週末になります様に♪

No.10518 - 2013/03/08(Fri) 19:20:27

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10519 - 2013/03/08(Fri) 21:56:14