[
掲示板に戻る
]
記事No.10521に関するスレッドです
★
アトリ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
洋ランお届けどうも有り難うね。
ひめさんはお花のストック沢山有りそうですね。うふふふふ・・
急に暖かになりましたね。
一斉にスタッドレスタイヤから夏用タイヤへの交換作業がはじまりました。
これから忙しくなるかな。・
No.10521 - 2013/03/08(Fri) 22:57:16