[
掲示板に戻る
]
記事No.10528に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園から下って里山公園の谷戸の梅の
咲き具合を見に行きました。
梅は満開でたっぷり春の日差しを浴びて
薫っていました。
紅梅です。
気品のあるさわやかな白梅、大勢の人が
写していました。
No.10527 - 2013/03/09(Sat) 06:10:08
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
気品のあるさわやかな白梅、大勢の人が
写していました。
No.10528 - 2013/03/09(Sat) 06:10:42