[ 掲示板に戻る ]

記事No.10530に関するスレッドです

いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
少しずつ暖かくなってきました♪
お休みでゆっくりの予定です。
今週もお疲れ様です(*^_^*)

3月は移動がありましてそのサポートで多忙です。
今月もスローネットですがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No.10529 - 2013/03/09(Sat) 07:49:42

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10530 - 2013/03/09(Sat) 07:57:39