[ 掲示板に戻る ]

記事No.10537に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
こちらは大雪でした。雪かきの朝でした。
気温は今日は氷点下なので
本州とは10℃以上差があるでしょう。
まだ10℃にはなりません。
暖かくても5℃とか。。。
今年は何ヶ月真冬だったのかと思うと
早く雪とけて土が見たいですね。
4月も中頃でしょうね。。。

No.10536 - 2013/03/09(Sat) 19:50:50

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10537 - 2013/03/09(Sat) 21:33:32