[
掲示板に戻る
]
記事No.10537に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
こちらは大雪でした。雪かきの朝でした。
気温は今日は氷点下なので
本州とは10℃以上差があるでしょう。
まだ10℃にはなりません。
暖かくても5℃とか。。。
今年は何ヶ月真冬だったのかと思うと
早く雪とけて土が見たいですね。
4月も中頃でしょうね。。。
No.10536 - 2013/03/09(Sat) 19:50:50
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
素敵な週末をお過ごしください♪
No.10537 - 2013/03/09(Sat) 21:33:32