[ 掲示板に戻る ]

記事No.10539に関するスレッドです

アカメネコヤナギ / はたやん
ひめさん こんばんは〜

美しくて私も大好きな洋蘭の花を有難うございます
こちらにある植物園の温室でも
この時期にはいろんな洋蘭が
咲いていてとても見事でしたよ。

昨日から伊豆の家へ来ています
やっと我が家にある鉢植えの洋蘭4鉢が
花開いてきました
今度撮影してお届けしますね。

池の端に咲くアカメネコヤナギの花です
うわふわした感じで私のお気に入りです。

No.10539 - 2013/03/09(Sat) 22:49:32