[
掲示板に戻る
]
記事No.10542に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
冬至がニコニコですね
一昨日、昨日と朝から日差しが溢れ、先週の寒波が嘘のような暖かさです。朝食後、一服して窓を全開にして温かな大気を取り
込み二人で掃除を確りやりました。庭の雑草もグングン伸びたので、頑張って草取りもやれました。
紅白の梅の花の下の畑仕事に気持ちのよい汗をかきました。
今日は紅梅を見てください。
No.10542 - 2013/03/10(Sun) 04:52:17