[ 掲示板に戻る ]

記事No.10543に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
3月10日の東京大空襲、その悲惨な
実情を経験した者も少なくなりその悲惨な
事実も忘却の彼方に消え去ろうとしている。
少年だった自分も空襲の経験者として
伝えていかなければいけない責務があるんでは
ないかと思いその恐ろしさを綴ってみました。
今なお自分の運命を変え父を失った記憶は
消えていません。それは死ぬまでのトラウマとして
心の深奥に残っています。

★ 少年としての戦争体験
  詠んでいただければありがたいです。
http://yasu.boo.jp/akokoro26.html

No.10543 - 2013/03/10(Sun) 06:23:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
ひたすら自己を鍛え直すため一人自分を極限の
なかにおくしかなかった。
生きるためにそして学ぶために。

No.10544 - 2013/03/10(Sun) 06:24:37