[ 掲示板に戻る ]

記事No.10547に関するスレッドです

こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
いつも嬉しいお話と写真をありがとうございました。

今日の東京は午後からPM2.5と黄砂が流れ込みました。
昼頃までは青空が広がってたのですが、空は黄色くなり、街はぼんやりと霞んで、視界は500m位です。
ラジオのニュースによると東京駅から見た200m先のビルが霞んで見えにくかったそうです。
今までにこんなにすごい事は経験ないです。
目を開けて歩くことが出来ないくらいです。
街ゆく人はハンカチやタオルで顔を あてて歩いていました。
写真はわが家の窓から3時頃撮った写真ですが、霞んでる様子がうかがえます。

No.10547 - 2013/03/10(Sun) 16:48:03