[ 掲示板に戻る ]

記事No.10550に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
最近の気温は四月の気候とかで一気に暖かくなりましたが、椿展が名古屋城で開催されましたので、早速行ってきましたが、今年は色々な花が遅れて椿はどこでも咲くのが遅れていますが、ここの椿は殆どが綺麗に咲いていましたので、今年は回帰に合わせるのが特に大変だったといって見えました。ここの庭園に種々の椿があるのですが、今年はさっぱりで、早咲きの梅がやっと咲いたという感じでしたね。
No.10550 - 2013/03/10(Sun) 19:02:01