[ 掲示板に戻る ]

記事No.10553に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
スノードロップが可愛いです

昨晩は全く安心でした。トドメは坂本満塁弾!侍ジャパン、6発大勝で決勝へ進出決めました。

昨日は宝塚も、午前中は初夏の暑さ、しかし午後は氷雨が降る冬の寒さで、服装の管理に大変な一日でした。

東日本大震災の発生からもう丸2年たちました。まだ沢山の方々が復興に向かって頑張っておいでです。
今日は犠牲者を追悼する式典も各地で行われています。
これからも私たちは力を合わせて、我が国の突然やってくる、自然災害を乗り越えてゆく努力をしてゆきましょう

我が家のランがどうにか咲き出しました。これから5月に向かって次々咲きます

No.10553 - 2013/03/11(Mon) 04:48:58