[
掲示板に戻る
]
記事No.10560に関するスレッドです
★
あの日
/ バード
引用
三月十一日、誰もが 思いもしなかったあの東北大震災。もう二年が過ぎますね。
今なお 一向に捗らない現場に心痛みます。
天災の恐ろしさを忘れずタダ祈るのみです。
おりしもあの日 富士五湖に出掛けてて 大バニック、何十時間もかけて 帰宅しました。
あの日の富士山は 雲ひとつない青空に 輝いてました。
No.10560 - 2013/03/11(Mon) 15:40:01