[ 掲示板に戻る ]

記事No.10560に関するスレッドです

あの日 / バード
三月十一日、誰もが 思いもしなかったあの東北大震災。もう二年が過ぎますね。
今なお 一向に捗らない現場に心痛みます。
天災の恐ろしさを忘れずタダ祈るのみです。

おりしもあの日 富士五湖に出掛けてて 大バニック、何十時間もかけて 帰宅しました。
あの日の富士山は 雲ひとつない青空に 輝いてました。

No.10560 - 2013/03/11(Mon) 15:40:01