[
掲示板に戻る
]
記事No.10564に関するスレッドです
★
洋蘭 ジゴペタラム
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
洋蘭のパフィオペディルムを有難うございます
袋状の唇弁がとても特徴的な洋蘭で私も大好きです
伊豆の我が家でも黄色いパフィオが
今ちょうど鉢植えで咲いてますよ。
伊豆の我が家で鉢植えの洋蘭で南アメリカ原産の
ジゴペタラム・マッケイが今年も開花しています
もう10数年もこの時期には
毎年咲いてくれていますよ。
No.10564 - 2013/03/11(Mon) 22:14:31