[
掲示板に戻る
]
記事No.10568に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なパフィオペディルム2色を有難うございます。
一時期、袋状の花弁が食虫植物を思わせるため、虫を取ると思っていましたが、思い違いをしていました。
今日のお届けは福寿草です。
No.10567 - 2013/03/12(Tue) 04:23:42
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
今度はアップです。
No.10568 - 2013/03/12(Tue) 04:24:03