[ 掲示板に戻る ]

記事No.10568に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なパフィオペディルム2色を有難うございます。
一時期、袋状の花弁が食虫植物を思わせるため、虫を取ると思っていましたが、思い違いをしていました。

今日のお届けは福寿草です。

No.10567 - 2013/03/12(Tue) 04:23:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
今度はアップです。
No.10568 - 2013/03/12(Tue) 04:24:03