[ 掲示板に戻る ]

記事No.10569に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
スノードロップ有難うございます。

真っ白いお花で追悼の今日に似合うお花ですね。
テレビも昨日も今日も特番をずっとやっておりました。
被災者の気持ちを思いますと
やり切れないです。

No.10569 - 2013/03/12(Tue) 04:33:54