[
掲示板に戻る
]
記事No.10569に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
スノードロップ有難うございます。
真っ白いお花で追悼の今日に似合うお花ですね。
テレビも昨日も今日も特番をずっとやっておりました。
被災者の気持ちを思いますと
やり切れないです。
No.10569 - 2013/03/12(Tue) 04:33:54