[ 掲示板に戻る ]

記事No.10573に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
女神のスリッパ・・・素晴らしい輝きです

一昨日のWBCの日本代表はすごかったですね。
初回の鳥谷の先頭打者ホームランでまずびっくり。最終的に16-4のコールド勝ち。
しかもサイクルホームランで先発全員安打。サイクルホームランとか初めて聞きました。
一次リーグの時は優勝出来るわけないとか思ってたけど、この前の台湾戦と昨日のオランダ戦見て、
なんかいけそーな気がしてきました。
この調子で頑張って欲しいですね(`・ω・´)準決勝進出を決めた日本は12日、2次ラウンド1組の1位決定戦でオランダと再び対戦する。

元気なプリムラもニコニコです。

No.10573 - 2013/03/12(Tue) 07:22:18