 | 女神のスリッパ・・・素晴らしい輝きです
一昨日のWBCの日本代表はすごかったですね。 初回の鳥谷の先頭打者ホームランでまずびっくり。最終的に16-4のコールド勝ち。 しかもサイクルホームランで先発全員安打。サイクルホームランとか初めて聞きました。 一次リーグの時は優勝出来るわけないとか思ってたけど、この前の台湾戦と昨日のオランダ戦見て、 なんかいけそーな気がしてきました。 この調子で頑張って欲しいですね(`・ω・´)準決勝進出を決めた日本は12日、2次ラウンド1組の1位決定戦でオランダと再び対戦する。
元気なプリムラもニコニコです。
![]() |
No.10573 - 2013/03/12(Tue) 07:22:18
|