[ 掲示板に戻る ]

記事No.10574に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
またちょっと冷え込んでいますね、このところ気温の変化が極端ですのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいね、大高緑地公園・梅の花 今年はどこも梅の花の開花が1か月くらい遅れていますが、ここは日当たりがいいせいか他よりは早く満開になっています、早咲きの梅は満開近かったですが遅咲きは蕾が残っていました。梅林も手前の梅の木は花付きが悪くて、黒い枝のほうが目立って今年はいまいちという感じでしたね、梅林内には新しく苗が結構植えてあり県の公園は管理が行き届いていましたね!!
いつもお世話になっています、日ごろの感謝をこめてちょっと早めのホワイトデーです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/20130314white.jpg

No.10574 - 2013/03/12(Tue) 08:10:18