[
掲示板に戻る
]
記事No.10577に関するスレッドです
★
こんばんは♪
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日辺りからまた冬に戻りつつあります。
仙台に支店があるので、11日は黙とうをささげました。
今週もヨロシクww
梅の花の写真がありました!
すぎちゃったけどね〜
No.10577 - 2013/03/12(Tue) 21:25:14