[ 掲示板に戻る ]

記事No.10578に関するスレッドです

こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
福島原発には3千本以上の燃料集合体が残る。溶け落ちた燃料は詳しい状況すら分からない。
廃炉への道のりは遠い。福島の避難者は16万人。汚染されたふるさとに住民は帰るめども立たない。
そんな直視すべき現実から目を背けていると思います。
私のHPもいくらかまとまってきました。

今日のハリコは野鳥です。
画像のタイルは下記の通りです。
1 キビタキ 
2 キビタキ 
3 キビタキ
下記は動画の花です。花の写真は大分持っていますが名前が分かりません。
http://hiromitu.pro.tok2.com/dougaok/douga111/tm_utube21.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.10578 - 2013/03/12(Tue) 21:33:53