 | こんばんは、 福島原発には3千本以上の燃料集合体が残る。溶け落ちた燃料は詳しい状況すら分からない。 廃炉への道のりは遠い。福島の避難者は16万人。汚染されたふるさとに住民は帰るめども立たない。 そんな直視すべき現実から目を背けていると思います。 私のHPもいくらかまとまってきました。
今日のハリコは野鳥です。 画像のタイルは下記の通りです。 1 キビタキ 2 キビタキ 3 キビタキ 下記は動画の花です。花の写真は大分持っていますが名前が分かりません。 http://hiromitu.pro.tok2.com/dougaok/douga111/tm_utube21.htm アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。
![]() |
No.10578 - 2013/03/12(Tue) 21:33:53
|