[
掲示板に戻る
]
記事No.10579に関するスレッドです
★
アカウソ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
黄砂の為でしょうか、SSでは窓ガラス汚れている車ばかりですよ。
一度たっぷり水を含んだタオルで拭き、そのあと乾いたタオルで
吹き上げています。・・・綺麗にするのも大変です。アハハハハ
今日お届けはアカウソで〜〜す。
No.10579 - 2013/03/12(Tue) 23:22:52