[ 掲示板に戻る ]

記事No.10579に関するスレッドです

アカウソ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

黄砂の為でしょうか、SSでは窓ガラス汚れている車ばかりですよ。
一度たっぷり水を含んだタオルで拭き、そのあと乾いたタオルで
吹き上げています。・・・綺麗にするのも大変です。アハハハハ

今日お届けはアカウソで〜〜す。

No.10579 - 2013/03/12(Tue) 23:22:52