 | 昨晩はWBC2次ラウンド1組・侍日本は(12日も日本10−6オランダ、に勝ち)3連覇を目指す日本が、辛くも1位通過で決勝ラウンドへコマを進めた。 これからも安心してTVを見たいですね・・・・
昨日の宝塚は晴天で気持ちのよい一日でした。
一昨日は11〜2℃までしか気温が上がらず、昨朝は最低気温は1.6℃と寒かったのですが、朝からの気持ちのよい陽射で気温も上がり15℃を超えました。 服装も大分軽くなりました。 先日の『煙霧』といい、あまりの気候の激変に 周りでも体調を崩している人が増えています。 皆さんも今しばらく十分注意してください
パンジーもニコニコ顔です。
![]() |
No.10580 - 2013/03/13(Wed) 06:10:42
|