[ 掲示板に戻る ]

記事No.10580に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨晩はWBC2次ラウンド1組・侍日本は(12日も日本10−6オランダ、に勝ち)3連覇を目指す日本が、辛くも1位通過で決勝ラウンドへコマを進めた。
これからも安心してTVを見たいですね・・・・

昨日の宝塚は晴天で気持ちのよい一日でした。

一昨日は11〜2℃までしか気温が上がらず、昨朝は最低気温は1.6℃と寒かったのですが、朝からの気持ちのよい陽射で気温も上がり15℃を超えました。
服装も大分軽くなりました。
先日の『煙霧』といい、あまりの気候の激変に 周りでも体調を崩している人が増えています。
皆さんも今しばらく十分注意してください

パンジーもニコニコ顔です。

No.10580 - 2013/03/13(Wed) 06:10:42