[ 掲示板に戻る ]

記事No.10581に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
僕が出かけるのはいつも朝早くです。
行き7kmほど歩きます。
その時間ではまだカラオケの準備が出来ていないので
歌を流していました。
僕の大好きな裕次郎の「吾が人生に悔いなし」
でしたのでハミングしなが河津桜を写して
いました。

♪ 鏡に映る わが顔に
グラスをあげて 乾杯を
たったひとつの 星をたよりに
はるばる遠くへ 来たもんだ
長かろうと 短かろうと
わが人生に 悔いはない

No.10581 - 2013/03/13(Wed) 07:25:02

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

満開の河津桜です。桜とメジロを撮ろうとおもったん
ですが人が大勢だったのでメジちゃんは来てくれませんでした。

No.10582 - 2013/03/13(Wed) 07:25:43