 | こんにちは(*'-'*)(*'-'*) 今日の東京は天気は良いが風が強く台風並みの風が吹いています。 いつも嬉しいお話と写真をありがとうございます。 <「女神のスリッパ」と言われるように、 唇弁がスリッパに似た独特な形をしています。 女神のスリッパとはおもしろいですね。 ありがとうございます。
写真はマイナス15度の寒さの中、真夜中の冨士を撮ったものです。 真っ暗なか誰もいない湖畔で一人寂しく撮影しました。。 人間の目ではかすかにしか見えない富士山も写真ではくっきり見えてきます。
![]() |
No.10585 - 2013/03/13(Wed) 14:33:17
|