[
掲示板に戻る
]
記事No.10587に関するスレッドです
★
ひめさん、こんばんは♪
/ jin
引用
明日から御殿場線の松田の河津桜をみてから
気が向くままに流離ってきますので土曜日
まで休みますので宜しく。
今晩中に投稿させてください。
庭の豊後梅です。この梅は遅咲きですが
果肉が大きく種が小さく美味です。
菜園で梅干しのおにぎりを食べるとなんだか
力が湧いてくるようですよ。
(自己納得のドグマかも知れません)
No.10587 - 2013/03/13(Wed) 17:07:44
☆
Re: ひめさん、こんばんは♪
/ jin
引用
豊後梅の花を集めてみました。
No.10588 - 2013/03/13(Wed) 17:08:23