[ 掲示板に戻る ]

記事No.10587に関するスレッドです

ひめさん、こんばんは♪ / jin
明日から御殿場線の松田の河津桜をみてから
気が向くままに流離ってきますので土曜日
まで休みますので宜しく。
今晩中に投稿させてください。

庭の豊後梅です。この梅は遅咲きですが
果肉が大きく種が小さく美味です。
菜園で梅干しのおにぎりを食べるとなんだか
力が湧いてくるようですよ。
(自己納得のドグマかも知れません)

No.10587 - 2013/03/13(Wed) 17:07:44

Re: ひめさん、こんばんは♪ / jin

豊後梅の花を集めてみました。

No.10588 - 2013/03/13(Wed) 17:08:23