[ 掲示板に戻る ]

記事No.10595に関するスレッドです

シンビジュウム / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

クロッカスの花2色を有難うございます

伊豆のわが庭でも紫色の花が数本が咲いています
別名は花サフランだそうですね〜

ジゴペタラムの香りはすごくあって
部屋中に広がっていますよ、
陽が当たると特に強烈に発散します。

鉢植えのシンビジュウムも
今年もようやく開花してくれました。
先日お届けのジゴぺタラム同様に
我が家へ来て10数年になります。

No.10595 - 2013/03/14(Thu) 13:28:18