[
掲示板に戻る
]
記事No.10595に関するスレッドです
★
シンビジュウム
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
クロッカスの花2色を有難うございます
伊豆のわが庭でも紫色の花が数本が咲いています
別名は花サフランだそうですね〜
ジゴペタラムの香りはすごくあって
部屋中に広がっていますよ、
陽が当たると特に強烈に発散します。
鉢植えのシンビジュウムも
今年もようやく開花してくれました。
先日お届けのジゴぺタラム同様に
我が家へ来て10数年になります。
No.10595 - 2013/03/14(Thu) 13:28:18