 | 豪華に菜の花が咲きましたね
最近アベノミクスで円高傾向に向かい、どんどんデフレ脱出に向っています 輸出産業はすでにいい影響が出始めているようで、先日のニュースでは大手企業(特に自動車産業)の労使交渉では、 一時金(ボーナス)は満額回答が出ました。 景気は上向きの感じですが、一流企業を支えている下請け企業にその影響が出るにはまだ先とのことでしょう。
しかし年金生活者には全く関係はない話、これからの物価高と、税金のUPに対抗してゆかねばなりません
激しい気候の変動にも確り咲いてるクリスマスローズです。
![]() |
No.10604 - 2013/03/15(Fri) 05:26:38
|