[ 掲示板に戻る ]

記事No.10608に関するスレッドです

初音 / バード
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ワイ
今朝 庭でウグイスが 
「ホー ケッキョ ホケキョー」
鳴いたんですよぉ ウグイスの初音、 
(o*~∇~)o やったね  イェーイ

雀の恩返しならぬ ウグイスの恩返し。
マイ喫茶店も まんざらではなかったわ。
美しい鳴き声をお届け出来ないのが残念!

No.10608 - 2013/03/15(Fri) 14:07:33