[
掲示板に戻る
]
記事No.10608に関するスレッドです
★
初音
/ バード
引用
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ワイ
今朝 庭でウグイスが
「ホー ケッキョ ホケキョー」
鳴いたんですよぉ ウグイスの初音、
(o*~∇~)o やったね イェーイ
雀の恩返しならぬ ウグイスの恩返し。
マイ喫茶店も まんざらではなかったわ。
美しい鳴き声をお届け出来ないのが残念!
No.10608 - 2013/03/15(Fri) 14:07:33