[ 掲示板に戻る ]

記事No.10609に関するスレッドです

(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
気持ち良い小春日和です(⌒^⌒)b
暖かくていい感じです。
が、しかし、外で暖かい日差しを浴びて
家に入って、ふと足元を見たら
( ̄i ̄)ジュルが(゚□゚ノ)ノ
決して花粉症ではないd(¬∀¬)
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.10609 - 2013/03/15(Fri) 14:31:11