[ 掲示板に戻る ]

記事No.10614に関するスレッドです

伊東小室桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

イベリスの花を有難うございます。

白い花びらがとても綺麗ですね〜
ときわなずなという別名もあるのですね。

密集して咲いてるところは
さぞや綺麗なことでしょう。

花粉症がひどくて目鼻が痛くて
外出ももままなりません。
ひめさんは大丈夫ですか〜

伊東の別荘地近く萩原農園に咲いている
新種と認定された「伊東小室桜」です
満開でした、3月10日に撮影しました。

No.10614 - 2013/03/15(Fri) 22:39:09