[
掲示板に戻る
]
記事No.10614に関するスレッドです
★
伊東小室桜
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
イベリスの花を有難うございます。
白い花びらがとても綺麗ですね〜
ときわなずなという別名もあるのですね。
密集して咲いてるところは
さぞや綺麗なことでしょう。
花粉症がひどくて目鼻が痛くて
外出ももままなりません。
ひめさんは大丈夫ですか〜
伊東の別荘地近く萩原農園に咲いている
新種と認定された「伊東小室桜」です
満開でした、3月10日に撮影しました。
No.10614 - 2013/03/15(Fri) 22:39:09