[ 掲示板に戻る ]

記事No.10619に関するスレッドです

山中湖の夜 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

植物園より、春咲くクロッカスを届けていただき、ありがとうございます。
淡い色なので、写真に撮るのが難しいですよね。
大変きれいに撮れていると思います。

まだ葉が短いですが、細い葉の中央に白い筋が僅かに確認できるような...
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

この頃空気が汚れており、昼間の富士はほとんど見えません。
夜、風が無い時間を待って、一瞬撮りました。

No.10619 - 2013/03/16(Sat) 05:10:25