[ 掲示板に戻る ]

記事No.10628に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
そうですね私達も日本のお米を買いますよ・・

昨日TVで東京の靖国神社の桜開花宣言する木の桜が咲き、東京で開花宣言されたと報じました。
いよいよ春が駆け足でやってきた様子を楽しく見ました。
宝塚も天気がよいので、近くの桜並木に行ってきましたが、ソメイヨシノはまだ蕾が固く咲いていません。
こちではまだ1週間程は先でしょうね。

沢山馬酔木が咲いていました

No.10628 - 2013/03/17(Sun) 05:22:30