[
掲示板に戻る
]
記事No.10628に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
そうですね私達も日本のお米を買いますよ・・
昨日TVで東京の靖国神社の桜開花宣言する木の桜が咲き、東京で開花宣言されたと報じました。
いよいよ春が駆け足でやってきた様子を楽しく見ました。
宝塚も天気がよいので、近くの桜並木に行ってきましたが、ソメイヨシノはまだ蕾が固く咲いていません。
こちではまだ1週間程は先でしょうね。
沢山馬酔木が咲いていました
No.10628 - 2013/03/17(Sun) 05:22:30