[ 掲示板に戻る ]

記事No.10631に関するスレッドです

(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます(*⌒▽⌒*)
東京では桜の開花宣言がなされました。
例年より15日も早い開花だそうです。
いつも嬉しいお話をありがとうございま巣。
<真冬になったり春になったり忙しい天候の変化ですね(^-^;
出かけるとき着るものにいつも迷います。

氷の上を歩いて湖の真ん中まで来ました。
滑らないようにゆっくり、ゆっくりと歩きました。
でも地元の大人たちは平気で歩いています。
子供たちは氷の上で鬼ごっこし、「きゃ~きゃ~」と走り回っています。
氷の下を見ると水がみえます。。
最初は怖かったけど慣れるとどおって事ないんです。
氷って意外と滑らないんですよね。大発見の一日でした

No.10631 - 2013/03/17(Sun) 07:06:16