 | おはようございます(*⌒▽⌒*) 東京では桜の開花宣言がなされました。 例年より15日も早い開花だそうです。 いつも嬉しいお話をありがとうございま巣。 <真冬になったり春になったり忙しい天候の変化ですね(^-^; 出かけるとき着るものにいつも迷います。
氷の上を歩いて湖の真ん中まで来ました。 滑らないようにゆっくり、ゆっくりと歩きました。 でも地元の大人たちは平気で歩いています。 子供たちは氷の上で鬼ごっこし、「きゃ~きゃ~」と走り回っています。 氷の下を見ると水がみえます。。 最初は怖かったけど慣れるとどおって事ないんです。 氷って意外と滑らないんですよね。大発見の一日でした
![]() |
No.10631 - 2013/03/17(Sun) 07:06:16
|