[ 掲示板に戻る ]

記事No.10632に関するスレッドです

ミツバツツジ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

真っ赤な梅の花を有難うございます。

この梅はたぶん「鹿児島紅」という種類かも
知れませんね〜
先日梅園で私も撮影してましたからね〜

東京では昨日平年よりも10日も早く
開花宣言がだましたよ。

伊豆伊東市の友人宅の庭では
早くもミツバツツジが満開に咲いていました〜
ひときわ鮮やか色が輝いていました。

No.10632 - 2013/03/17(Sun) 11:41:16