[ 掲示板に戻る ]

記事No.10646に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
松田山の河津桜です。
御殿場線松田駅からバスが出ていますが、
僕は毎年歩いていきます。
たいした距離でもないのでバスの待ち時間を
考えると歩いたほうが早いし健康的にもいいですね。
山の斜面の河津桜と菜の花です。

★歩く
道野辺のコンクリートの隙間から
逞しくも雑草(あらくら)が
顔を出している
命・必死に生きようとする生命の息吹
そんなのを見るのが好きだ
だから歩く
肉体だけではなく心も歩く
命の鼓動を感じるために……。

No.10645 - 2013/03/18(Mon) 05:31:55

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

匂うばかりに咲いている河津桜です。

No.10646 - 2013/03/18(Mon) 05:32:32