[ 掲示板に戻る ]

記事No.10647に関するスレッドです

ヒメオドリコソウ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

水路沿いの道端に咲くタネツケバナを届けていただき、ありがとうございます。
特にこの野草は小さな花なので、きれいに撮るのは難しいですよね。
でもオシベまでもが確認できますね。
凄いです。

オシベが4本だったら、ミチタネツケバナの可能性もあります。
花後の様子などを一週間後ぐらいにもう一度撮ってみると、さらに良く解るかもしれません。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

気温が上がり、春らしくなってきました。
お花も一気に咲き始めましたね。
ヒメオドリコソウです。

No.10647 - 2013/03/18(Mon) 06:22:52