 | ひめさん、おはようございます。
水路沿いの道端に咲くタネツケバナを届けていただき、ありがとうございます。 特にこの野草は小さな花なので、きれいに撮るのは難しいですよね。 でもオシベまでもが確認できますね。 凄いです。
オシベが4本だったら、ミチタネツケバナの可能性もあります。 花後の様子などを一週間後ぐらいにもう一度撮ってみると、さらに良く解るかもしれません。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
気温が上がり、春らしくなってきました。 お花も一気に咲き始めましたね。 ヒメオドリコソウです。
![]() |
No.10647 - 2013/03/18(Mon) 06:22:52
|