[
掲示板に戻る
]
記事No.10650に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
可愛いタネツケバナと一緒に彼岸の入りを迎えました
昨日家のモクレンが開花。一週間もすれば全て開花して、周囲が明るくなって春がやって来た事を十分知らせてくれます。
昨年よりは10は早い開花です。
去年は開花してからも、寒波到来でかなり枯れてしまった。今年はもう寒さが来ない事を願います
No.10650 - 2013/03/18(Mon) 09:14:26