[ 掲示板に戻る ]

記事No.10658に関するスレッドです

河津町のサクラと菜の花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

水路沿いの道端で咲くタネツケバナの花を
有難うございます、上手く撮られてますよ。

とても小さい花で
私もこれまでに何回か撮影してましたが
ピントがなかなかあわなくて
苦労したのを思い出しています。

伊豆河津町の河津桜と菜の花を見てきました
時期的に少し遅かったかもね〜
河津桜のトンネルは素敵でした。

No.10658 - 2013/03/18(Mon) 20:23:05