[
掲示板に戻る
]
記事No.10658に関するスレッドです
★
河津町のサクラと菜の花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
水路沿いの道端で咲くタネツケバナの花を
有難うございます、上手く撮られてますよ。
とても小さい花で
私もこれまでに何回か撮影してましたが
ピントがなかなかあわなくて
苦労したのを思い出しています。
伊豆河津町の河津桜と菜の花を見てきました
時期的に少し遅かったかもね〜
河津桜のトンネルは素敵でした。
No.10658 - 2013/03/18(Mon) 20:23:05