[ 掲示板に戻る ]

記事No.10660に関するスレッドです

白梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

クリスマスローズお届けどうも有難う。
ピコティシングルという種類なんですね。紹介どうもです。・・・・
緑っぽい花弁が素敵ですよ。

天気予報通り昼から雨降りになってしまいました。
時折強く降りましてね、びっくり。・・・

我が家の白梅はそろそろ終わりかも。

No.10660 - 2013/03/18(Mon) 21:13:06