 | 大好きなクリスマスローズが・・・清楚です
昨日は朝から応援しましたが、WBC準決勝で日本はプエルトリコに敗れ準決勝敗退となり、3連覇を逃しました。 プエルトリコが強かったのと、日本が打てなくてミスをしたから負けました。 しかしむしろ今回の代表は事前までの評価から考えるに良く頑張ったと思います。 とにかく、結果は準決勝敗退ということになりましたが、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。 これからのペナントレースでも頑張ってください。
寒アヤメが次々咲いています。
![]() |
No.10663 - 2013/03/19(Tue) 05:47:56
|