[ 掲示板に戻る ]

記事No.10665に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
自然の妙(たえ)なる調和、乱雑に見えてもそこに
醸し出す色彩の素晴らしさ魅入ってしまう。
なんと自然は素晴らしいものであろうか。
人間のエゴが壊してはならない自然よ!!

★春
春の優しさのなかに耽溺する
その豊富な色彩に
心はときめく
過酷な白の世界を過ぎてきたから
であろうか
苦難が大きいほど
喜びはいや増す
春は希望、喜びを醸し出す

No.10664 - 2013/03/19(Tue) 06:07:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
したたり落ちる日の光によって河津桜はすべての
枝に美しき花をもたらす。
自然の恵みを大いに受けて……。

No.10665 - 2013/03/19(Tue) 06:08:25