[
掲示板に戻る
]
記事No.10669に関するスレッドです
★
こんにちわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんにちわ(*^_^*)
生きてました(^_^;)
長い間留守にしてほんとにすみません。
明日からまたちゃんと約束します(^_^;)
この間も何度もほんとうにありがとうございましたm(__)m
季節の変わり目どうかお体気をつけられてです。
今回は書いていただいた分すべてにレスできなくてすみません。
またよろしくお願いしますm(__)m
年度末お忙しいでしょうね。
お疲れ様です。
No.10669 - 2013/03/19(Tue) 13:56:55
☆
Re: こんにちわー(*^_^*)
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
長い間留守にしておられたのですね〜
昨日は雨と風が凄かったのですが
今日は穏やかに晴れて暖かでした(^^)
No.10672 - 2013/03/19(Tue) 19:11:34